heavenpeturns のすべての投稿

パパ活

こういうの、本当に居心地悪くて、カッコ悪くて情けなくて、どうしようもないほど逃げ出したくなるんだけどさ。奥さんがパパ活しだしたの。
俺、どうしていいか分かんなくてさ。俺だって、一応仕事探してるんだよ。だけど、再就職って年齢のこととか色々あって、上手くいかないんだよ。
選んでるわけではない。片っぱしから履歴書送ってるし、先輩だけじゃなくて、後輩にまで声かけて就職先ないかって聞きまわってる。
恥も外聞もないよ。なんとかしてお金稼がなきゃって、このまま貯金切り崩していくのは限界だって焦るし、もう半狂乱だよね。
そんな中、奥さんがさ、俺に見切りをつけたのか、パパ活しだして。
もうそれを責めるプライドも俺にはなくてさ。パパ活してるの知ってて、知らないふりしてた。
どうでもよくなっちゃったっていうのはあるかもね。
このままヒモ生活っていうのもアリかもね、くらいのことは考えてた。
パパ活
男って金稼げないと本当にどうしていいか分かんないよね。
こんなに情けない思いをこの歳になってするのかと思ったら、生きているのさえ辛くなって。
このまま死んでしまいたいって何度も思ったよ。
無職で妻はパパ活。これだけで、もう涙が出そうなほどすさんだ状況が思い浮かぶよな。
だけど、自分の場合はここまで落ちたら後は野となれって感じで、気持ち切り替えられた。
奥さんが言うんだよ、パパ活してるくせに。
「仕事は大事だから、自分のキャリアを生かせる職種をじっくり探して?」って。「その間、お金は私がなんとかするから!」って。
俺ってもしかして愛されてるのか?って気付いたら何でもできるよな。
愛人掲示板
愛人掲示板