セフレアプリ

セフレアプリって、よっぽどエッチが好きな人しか使わないと思ってたんだけど、そう言うわけでもないんだよね。
私、彼氏と別れて、しばらく誰かと交際する気持ちが持てなくて。かといって、誰もいない状態っていうのもさびしくて、ついセフレアプリで相手探しちゃったのね。
向こうは、既婚者で遊び半分みたいだったから、逆に私にとっては好都合でさ。
私も人肌恋しい時もあるし、ちょっとよその旦那さん借りるのも下品だけど、お互い様っていう部分もあるじゃない?
それで相手の男の人もよっぽど性欲が強い人なのか、夫婦でレスなのか、そういう状態だと思ってたんだよね。
だけど、そうじゃないの。彼、その既婚の彼ね、エッチしようとしないの。
セフレアプリでモテない友人が3人のセフレを作った方法を教わり
私としては、ほとんど自暴自棄だから、逆にめちゃくちゃにしてもらっても構わないのに、夜に会っても駅でバイバイだし、休日に会っても夕方ご飯食べたらバイバイだし。
なんなの?って思ってさ。
エッチする気がないのかなって。私も相手がエッチ目的だって決めつけてたところがあるから、困惑しちゃって。
それで、逆に私がエッチ目的だったのか?なんて気付いちゃって。あー、私セックスがしたかったのかーってしみじみ・笑
セフレアプリだから、そういうの深く考えたことなかったけどね。だって、エッチするのが前提じゃん。
だけどさ、その人、おそらくなんだけど、エッチの前段階を楽しみたい人だったんだと思うんだよね。
エッチを前にぶら下げてる状態、やれそうでやらないみたいな宙ぶらりんな状態、後一歩でやれる状態のままキープ、それを楽しんでるある意味フェチだったのかなって。
ツーショットチャット
オナニーの見せ合い